

新しいダイエットは、禁物ですなんですよ!

ダイエットに失敗して当たり前なんです。


あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついていて

それで痩せないのですから。



というのは、

今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。


たとえば、、、


なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。

しかしテレビや雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。

あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。

今までのダイエットの体質のまんまだからです。



しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、

体が拒否反応を起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。

これをリバウンドといいます。



大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、

ダイエット業界にお金を出しているだけです、、、。


次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて

自然とカード番号を入力して決済してしまうんですよね。



断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、

いちど体内をデトックスする必要があります。




デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、その事実を知らないほとんどの人は

無駄にお金を出してリバウンドを繰り返しているのです。


そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。


そもそもデトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答え
られないと思います。ですので、デトックスについて簡単に説明してきます。

今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、工場の煙やガス、
タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。

普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積されていくのです。

そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。


デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。

その方法は様々なのですが、一番ポピュラーである、

水でデトックスしていただこうと考えました。


しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、

知識不足で本当にデトックスしたとはいえません。


>> http://123direct.info/tracking/af/65058/OlOvndxz/


デトックスダイエット~水ダイ~を読んでみる。

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

キーワードシックスの紹介で知りました

はじめましてこんにちは、カスタムと申します。

キーワードシックスの紹介で貴ブログを知りました。

今回ははじめてのご挨拶と、相互リンクのお願いで

コメントを記載しました。

私は男性ダイエットをテーマにしたブログを運営してます。

機会があったら見てくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

No title

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
村本エリカ.com アフィリエイト
村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。 >>村本エリカ.com アフィリエイト
シークレットノウハウレポート
メルマガ
サブアフィリバナー
デトックスダイエット
【デトックスダイエット】 身体の中をリセットする●●
マイクロアド
KEYWORD SIX
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
ブログランキング
プロフィール

脱メタボ宣言!

Author:脱メタボ宣言!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
fc2ブログランキング
応援よろしくお願いします!! fc2バナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
